お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

ギンタマン準備号

ペーパー作ってたらこんな時間です。去年の花火と、銀魂本編のホスト回がきっかけで最初だけ書いてたのを、今回完成させました。が。こんな話を書こうとしたんだっけ(爆)
とりあえず、桂さんがデレてくれません。甘い話書きたい。

さて、新刊です。

ギンタマン準備号。なんかもっと正式タイトルあったような気がしたけれど、これで(爆)

小ネタ三つと、設定集と、座談会的なモノを収録してます。
サイト版読んでれば、ネタバレはないはず。てか、オフセ版(第三話)までの設定中心なので、あれやこれや、ぼかしてるところはあります。
むしろ、今回収録するために色々設定煮詰めたところがあるかも(爆)。《出雲》がどういう立ち位置なのか、やっとはっきりしました(爆)。

設定集は、後日こっちにもアップしたいと思います。

てか、これ誰得なんだろう。

お値段100円になりまーす。

うん、本当に誰得なんだろう。
[PR]

by wakame81 | 2012-08-11 03:37 | オフライン。  

<< 夏コミお疲れ様でした☆ 夏コミ情報 >>