お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

6月東京シティ告知。

うわー明日じゃありませんか(爆)。ギンタマンに煮詰まってる間に、もう週末とはオソロシイものです。
黒バスの海常負けフラグに恐れおののいている場合ではありませんでした。

さて、明日です。あと12時間ちょいです。

東2ホール、キの26bでお待ちしてますー。
26aは、黒船来航さんです。初・合体申し込みです!! 

新刊は、
「づらぷれ!!」 桂さん誕生日企画、無料配布になりますー。

あと、
桂さん総受マイナーcpアンソロ「桂独占禁止法」~銀桂、高桂をのぞいたマイナーcpアンソロ。800円。これのみノベルティ(販促ティッシュとタイトルロゴ封筒)つき。

ツバメいついつ巣に帰る:エリ桂編~今回の新刊。蓮蓬編をクライマックスに、江蓮と桂さんの出会いからいろいろ。オフセット、300円。

椿三景~椿をテーマに、幼少時、戦後、動乱編あたりで高桂編。R18です(爆)。200円。

星めぐりのうた」~銀桂、一昨年のクロニクル新刊を再版。中身はまったく同じ。宮沢賢治「銀河鉄道の夜」ネタ。「うたかた」の最上悠紀さんとの合同誌ですキャッホウ! 300円。

月に叢雲」~沖桂、紅桜を中心に、コミックス初期から柳生編あたりまでをダイジェスト。全年齢、300円。

「桜三景」高桂。「桜」をテーマに終戦直後、紅桜前、紅桜後の話。高杉視点。R15 300円

「黄昏の旋律:1」ギンタマンパロディで妖怪退治モノ。カップリング不明、たぶんギン桂。800円。

宅配に詰められなかった、ツバメ~とギンタマン、忘れないようにしないと。

もう一つ、突発ネタが間に合うかどうか。予定では、桂さんお誕生日ネタの、高杉vs土方なんですが、やけにシリアスな上に、桂さん本人出てこないこれを出していいものか(爆)。
24日朝追記。間に合いました。
「シノブレド」桂さんお誕生日ネタの高杉vs土方。やけに殺伐としてます、なぜだ。無料配布になりますー☆


あと、ご要望のありました、「アンケートどんな答えありましたか?」も、明日以降に公開したいと思います-☆
[PR]

by wakame81 | 2012-06-23 20:59 | オフライン。  

<< づらぷれ!!!!!! アンケート本「づらぷれ!!」 >>