お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

アンケート本「づらぷれ!!」

ご無沙汰してましたー。梅雨入ってすぐの晴れ間を、仕事先の人は「梅雨のずる休み」と言ってました。言い得て妙☆な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

無事に、アンケート本入稿しましたー。
タイトルは、「桂さんに誕生日プレゼントを用意しよう略してづらぷれ!!」です。「づらぷれ!!」が正式タイトル、「桂さんに~」は枕詞となります。

桂さんに誕生日プレゼントを用意しよう」でのアンケートの結果本です。小ネタは、銀さん、高杉、坂本、エリザベス、神楽、土方、沖田、お妙、九ちゃん、幾松っちゃん、武市、似蔵、神威、あずみ、ホウイチ、攘夷党の皆さん、先生です。

皆様の好意によって生まれたものということで、無料配布となりまーす☆

以下、サンプル-。








d0124342_043321.jpg






中表紙&これを思いついたのが、アンケ本を作ろうと思ったきっかけ。
[PR]

by wakame81 | 2012-06-17 00:14 | オフライン。  

<< 6月東京シティ告知。 梅雨です。 >>