お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

高く泳ぐや

なんかペースが一週間に一回に落ちてるな……だいぶ前からですが(爆)。
こんばんわーGWもお仕事真っ盛りの若布ですー。うん、毎年のことさ! 一応、3日には午後休みになるので、いつものアフターにお邪魔しようかなぁと思ってますのですが。緊急事態発生するなよーどきどき。

そんなこんなで、もう零時回ったので5月ですね-。そんじゅく!まであと2日?3日?
そんな、そんじゅく!に、若布は参加できませんが、ペーパーてか小冊子ができたので、委託してもらえましたー。

東3ホール モの51b 黒船来航さんところですー。

ペーパーの内容は、そんじゅく!に合わせて、仔銀と仔桂です。小太郎さんより松陽先生のが出番多いですが。
以前、リクで書かせていただいた、「橘かおる朝風に()()()」の、後日の話です。一応、単品でも読めるようになってる…といいなぁ。
無料配布になります、よろしくお願いしまーす☆


……しかし、ヅラにお誕生日をプレゼントしようキャラなりきりアンケート、票伸びないなー……あ、入れて下さった皆様、どうもありがとうございましたー☆
[PR]

by wakame81 | 2012-05-01 00:30 | オフライン。  

<< そんじゅく!お疲れ様でした! 第397訓。 >>