人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

アンケート、やってます。

銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」絶賛募集中ですー☆ みなさん、遠慮しなくていいのよ……? プレゼントの準備の仕方とか思いつかなかったら、「思いつかない」でも構わないですよー?
あ。下で、「一人一票でお願いしまーす」とか書いてますけど、ぶっちゃけ何回投票しても、こっちでそれを判断するすべはございません(爆)。ん、今のは独り言ですよー?あんまり投票少ないんで、怖じ気づいたともいう(爆)

ただ今、Jスポーツで世界選手権を録画しては(容量足りないんで)ダビングという作業を繰り返してます。地上波だとなんか熱血してた実況ですが、Jスポだと、ジャッジもやってた人の、技の解説が入ってるんですね。
なので、完璧に見えた演技でも、ジャンプのエッジがどうこうとか回転不足だったとか、いろいろ聞けて楽しいです(笑)。
これ聞くと、いかに、ミスなく滑るのが、難しいと判ります。まおちんがこだわるわけだよ。
もう皆様ご存じの女子フリーですが。
やっぱり、コストナーは圧巻だった!あとワグナーと鈴木。レオノワは、シーズンベストだったけれど、ステップもうちょっと勢いあってもよかったかにゃーとか。NHK杯とか、テクニカルジャッジはともかく、勢い凄かったようなうろ覚えが。カメラワークのせい?
でも、銀メダルおめでとうレオノワ!! これからいよいよ、国内大会が厳しくなるロシアですが、がんばってね!!
ロシア男子は、来期はいよいよ、最終兵器プルちゃんを投入してきますからねー恐ろしい。


続きに、拍手お返事ですー。1日ぶんでした、遅くなってすみません!
拍手のみの方も、ありがとうございました!







>4月1日17:12の方
引っかかってくれて、ありがとうございます(笑)。銀魂は、まだまだ続けますよーやりたいことはどんどん出てきますから(笑)。
羽生の演技は、本当に鬼気迫るというか。感情がこもって、本当にすごかったですね! 細くて柔らかい外見の子だから、余計に迫力があるんですよねー☆ 攘夷時代の桂さんもこんなかなーとか、後から思いました(笑)。
フィギュアネタにも感想、ありがとうございました!

by wakame81 | 2012-04-10 00:21 | お返事。  

<< 第395訓&396訓。 第394訓&コミックス44巻。 >>