人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

お…お…

お久しぶりですスミマセン!! え、ジャンプ感想すら二週間やってない。すみません!!

ハルコミ新刊は、順調に進んでいます。正確には送れています(爆)。
でも、早割〆切には間に合いそうです。正確には、通常料金〆切が月曜なので、早割でしか出せません(爆)。
エリザベスは中の人オッサンだけど、江蓮はアムロなので、余計に乙女チックモード発動してます。なんだこの文量。

アニメについて。
今期OPやっと見ましたー(遅)。
あれ、マダオネアの後(てか見廻り組の後)は、サラサラヘアー金さん略してサラ金編をやって、リングディンドンやって最終回だと思ったのに。外道丸のクリスマスどころかお年玉までやっちゃうんですか? あと二週間で、サラ金編終わる訳なーい。
……まさか、2年目やるつもりなんですか。ストックあるんですかー。

こうなると、空知せんせーが今週休んでやってる「別件」が気になります。新妻エージみたいにアニメ原作プロット書き溜めてるんじゃないよね。

以下、拍手お返事ー。
拍手のみの方も、ありがとうございました! 更新してないのにスミマセンです。







>3月5日23:53の方
ご指摘ありがとうございます! 早速直しました!!
こんな最初のころの話まで、遡って読んでくれたのですね、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします☆

by wakame81 | 2012-03-07 04:24 | お返事。  

<< 脱稿しました。 第388訓。 >>