人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

明けましておめでとうございまっする

今年も残す所、あと11ヶ月と29日となりました。お約束ネタ。
そんなこといって笑ってても、あっという間に次の年賀状の季節になるんですよ恐ろしい。今年度の年賀状は出してきました、ついさっき(爆)。

コミケお疲れ様でしたー!
天気いいけど寒かったですね。一日目行かれた方、楽しまれたでしょうか。これでまた買ってない本が増えていくんだぜ……。
若布は2日目、へたりあのお手伝いに行ってきました。チケットもらっての参加初めてです!! シティと同じように考えてのんびりして、チケットの「九時までに入場」の文字に気づかず寝坊してごめんなさい。
MyさんOさんMzさんお疲れ様でした!!

アフターで茶をしばきながら話したネタ。
カップリングリバースについてだったのですが、もし沖桂が桂沖になったら。
……とりあえず、桂さんの正気を疑います。あーたそんなに沖田に執着あったのかと(爆)(沖田は右に回っても割とすんなり受け入れる気がする)

これからの予定。
取り敢えず明日には、小ネタを一個更新したいなぁ。忘年会ネタです。それから、うん、今年こそギンタマンを完結させたいです。あの話終わらさないと、ファンタジーパラレル書けない。
オフは、結局冬インテは諦めました、先立つもの的な意味で。その代わり、ハルコミは出ますよー!!
「そんじゅく!」は仕事なので、さてどうしたものやら。

というか、ちゃんと挨拶してなかったですすみません。大丈夫か自分。

昨年は、色々とありがとうございました。
特にアンソロですね。寄稿してくださった皆様、応援をして下さった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます。
いろんなことが、遅くなってすみません。
今年も、よろしくお願いします。

by wakame81 | 2012-01-02 23:19 | つれづれ。  

<< 第383訓。 みそぎボックス!! >>