人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

みそぎボックス!!

お久しぶりでございます。皆様よいクリスマスでしたでしょうか。若布は肥えました。シュトーレンはキケンな食べ物です気をつけませう。

クリスマスと言えば、全日本選手権でしたね!
あえて女子は、村上と今井が注目株かと。まおちんもがんばったよ、鈴木もお疲れ様!!
村上は、spすごかったですねー。必殺村上スマイルを封印しての今季ですが、表情がぐっとよくなりました。
今井遙ちゃんは、考えて見たらシズニーの妹弟子なんですよね。毎日、世界一美しいスピンを見てたら、そりゃ力も付くというモノです。すごいキレイになってた。
男子は、織田が残念でしたねー。ケガの調整間に合わなかったか。
代わりに、羽生が魅せてくれました! フリーは本当、鬼気迫るものがありました。
そして個人的に、13歳宇野くんが気になります(笑)。ちっちゃい男の子好きです(爆)。

そして、活動停止期間(だったのか(爆))を経て、いよいよロシア帝王プルちゃんことプルチェンコが始動!! チャンといい、男子はいよいよ熾烈な争いになっていきます。
ロシアは若手女子もどんどん来てますからねー俺の嫁ことレオノワもいますからねー。そしてアメリカにはシズニーや小松、イタリアにはコストナー、フィンランドにはコルピなどなど。四大陸と世界選手権が楽しみです!!

んで。エキシビションだけ見てないんですが、俺の女王ことみきてぃは滑ってくれたんですか……?


むしろフィギュアのほうが文量多いとかいうツッコミは受け付けません。







くまちゃん、冗談は笑うものですよ。
それにしても、くまちゃんはもうずーっと前から、安心院さんの完全封印を狙って、あちこち転校してきてたんですね。
箱庭学園に来たのも、孫に話を聞いてもらえない理事長先生からの招聘だけじゃなく、そこにめだかちゃんがいる←安心院さんもきっとそこにやってくる。ことを見越してのことだったんでしょーか。フラスコ計画でスキルホルダーもいっぱいいたしね。
話が逸れるけれど、くまちゃんの、裸エプロン同盟に委員会連合を巻き込もう計画、赤さんも???

ちょこっと銀魂の話。
月刊てれびじょんによる情報ですが、一月下旬から、あの兄弟らしいですよ。もちろんその前にサラサラロングヘアーな看守の話ですがね!

by wakame81 | 2011-12-28 00:26 | ジャンプ感想。  

<< 明けましておめでとうございまっする 第379訓~第382訓。 >>