人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第322話&323話。

土曜日にやっと、GEM桂さんが我が家にお出でませました。密林さんありがとう!
訳あってまだ箱から出してないのですが……美人やなぁ桂さん。顔が思ったよりちいちゃいけど。小顔美人☆
ところで、着物の裾の下から中が覗けそうなんですが……覗けるの???

やっとこ、アニメ見ましたー。
八月末からの一ヶ月半をすっ飛ばして、蓮蓬編、いっきまーす!






これが噂の、差し替えになったアバン……!何やらかしたんだろう。それとも、結局尺があわなくて間に合わなかったとかゆーオチでしょうか。

これが噂の、かっこいいOP……!! うわぁ確かにかっこいい。僧形桂さんはエロストイックでいいですねぇ。今回はエリザベスがなしです。蓮蓬編が、あのオチで終わってくれて、よかったと思えます。あれ、最後レギュザベスとも別れて終わりだったら、このOP涙なしでは見れなくなる。
EVのシーン。あれギャグのはずなのに(笑)。

そしてこれが噂のED……!!
お妙さんかっこいいいいいいい!! 神楽かわいい、九ちゃんかわいい!! さっちゃん&月詠ちゃんかわいい!! むっちゃんかっこいい!! 女の子のスーツ姿っていいですよね!!
その、女の子列伝に割り込む党首セクシー!! 細腰細腰!!
ミュージカルでも始まりそうな沖田がかっこかわいい、近藤さんガチかっこいい!!(ぶっちゃけ男性陣で一番かっこいいと思った) 時点は阿伏兎。もっとズームインしていいのよ!!
普段かっこいい人はスーツ着てもかっこいいのはわかりきってるので、こんな食いつきになりました。誰か、スーツ近妙描いて!!

本編。
石田氏、よくあの探さないでクダサイ迷路を言い切ったなぁ……言ってる本人も何言ってるか判らなくなったんじゃ。
ズラっと並んだプラカード、どうするのかと思ったら、そう来たか!(笑) てか、この辺の、再現難しそうなギャグをよく削らなかった。さすがはサンライズ!(笑)

雪の中、素足に草履は寒そうです桂さん。高杉のこと言えません桂さん。

ローソンは、からあげくんと銀魂のコラボをやっちゃえばいいんじゃないかな! 今タルタルソースも出てるんだから、マヨネーズだって中に入れられるんじゃないかな!

「そうじゃなけりゃ、地球人のおばあさんを背負ったりしない」けっこう重要な台詞だと思うのですが、これを削って、ズラっとなとかえーしーとかマジヤバーイなかま~♪とか残したり、回想その2のティッシュとかつけたしたりする基準が判らない。だがある意味そこがいい!

桂さんが思ったより男の子でした(笑)。

桂さんと坂本、ついに邂逅。「ヅラか!?」て言う坂本がなんて嬉しそうな。
そしてむっちゃんが桂さん踏みつける擬音が明らかに急所狙いなんですが。ナニカ恨ミデモアルンデスカ。
桂さんの、むっちゃんへの「お前」呼びにときめきました。あ、原作でも言ってた。桂さんとむっちゃんの関係が知りたいです。

スターウォーズ的に、米堕卿の台詞がはしょられた(笑)。

判っちゃいたけど、攘夷回想にはゴロンゴロンきました。そして判っちゃいたけど高杉の立場が(笑)。

ディナーショーがすごいことになってます。エリザベスパラダイス。かわいい。

カツラベスが甲斐甲斐しい!!
カツラベスと銀ザベスのUNOがツーカーすぎる!!
カツラベスの口の中身が美人過ぎる!!
カレーにいちゃもんつけて包囲される三バカザベスがなんかかっこいい! こう、もっとズームインして!! むしろ後ろ回って!! 太々しい顔してるだろう三バカザベスをもっと映して!!
エリザベスはもっとかっこよかったが!!

そして白い悪魔登場。やっほうそのまんまだ!!

来週が楽しみです。萌え死にそうだが。

by wakame81 | 2011-11-07 22:34 | アニメ感想。  

<< 第376訓。 いといといとしき:後 >>