人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第365訓。

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行しました。当分は、記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については、こちらをごらんください。

今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手かinfoあっとまーくk-dokkin.daa.jpまでお願いします(爆)

通販も、再開してます。詳しくは、こちら。

虎の穴さんでも、アンソロ通販開始となりました。こっちにはノベルティついておりません。欲しい方は、ご一報ください。


GEMエリザベスが商品決定したそうです。〆切は30日ですよー。これに応募すると、クリスマスに桂さんからのカードが届くらしいよ!!

さて。遅ればせながらのジャンプ感想です。とりあえず、久しぶりのくまちゃんはやっぱりかわいいかったです。ジャンプノベライズしてくれないかなぁ。迷子のジロちゃんは、後から善吉ちゃんが駆けつけるフラグでしょうか。







見廻組、満を持してついに登場!!
あのー、余計に幕府サイドの戦力というか、人数増える一方なんですが。桂一派に人材増やす話はどうなったのですかー。蓮地同盟だけじゃ足らないようー、いつも桂さんの側に居る人を出してようー。

土方の小姓の鉄が、史実の市原くんだと余所様の感想を見て気づくこの遅さ←つい十五分前

佐々木さんの、慇懃無礼ぷりが何とも。
そんな人のところに、今銀さんが捕まっちゃってるわけです。これはアレか、今まで真選組がスルーしてきた、白夜叉としての過去とか、桂さんとの今の付き合いとか、そこらへんをネチネチと追求されるのでしょうか。
真選組が、今までなんやかんやで銀さんに助けられたこともちゃっかり調べてありそうです。で、「あなた方では手を下すのは心理的に抵抗があるでしょうから、我々が替わりましょう」とかしれっと言ってくれそうです。
そーゆー展開になるのかはさておき。

今週の沖田。
一番隊が組の中でもやっかいものの集まりだと、自覚してたのか(笑)。←夏後に虎の穴で手に入れた薄い本のネタ。

by wakame81 | 2011-08-26 01:50 | ジャンプ感想。  

<< 第219話~第223話。 行ってきました国技館。 >>