お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

通販いろいろ再開。

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行しました。当分は、記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については、こちらをごらんください。

今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手かinfoあっとまーくk-dokkin.daa.jpまでお願いします(爆)

今日も暑かったですねー。梅雨開けてしばらくは、暑くなるんだよーと仕事先で教えてもらいました。しかし、梅雨入りとほぼ同時に蓮蓬篇スタート、梅雨明けとほぼ同時に終了って党首どんだけ雨男。
いろいろと喚きたいことはあるのですが、そこらへんは、アニメ四天王編といろいろあわせて明日にでも喚きたいと思います。アニメ何周溜めてるのか自分(爆)。

さて、アンソロ誤字修正は、手元にある分は全部完了しました。その他のうちの本とあわせて、通販のお知らせです。
お取り扱いは、こちら↓


桂さん総受マイナーcpアンソロ「桂独占禁止法」~銀桂、高桂をのぞいたマイナーcpアンソロ。800円。これのみノベルティ(販促ティッシュとタイトルロゴ封筒)つき。
「ツバメいついつ巣に帰る~銀桂篇~」ツバメをテーマに、攘夷戦争中とニンジャー篇あとの銀桂の話。コピー誌です。無料配布。
「椿三景」~「椿」をテーマに、「幼少期」「終戦直後」「紅桜以降」の時期の話です。桂視点、R18です。200円。
「君と僕のアシアト。」~鴨太郎中心、万鴨予定な話。桂さん多め。攘夷派が猫、真選組が犬というパラレル。コピー誌、100円。
星めぐりのうた」~銀桂、去年のクロニクル新刊を再版。中身はまったく同じ。宮沢賢治「銀河鉄道の夜」ネタ。「うたかた」の最上悠紀さんとの合同誌ですキャッホウ! 300円。
月に叢雲」~沖桂、紅桜を中心に、コミックス初期から柳生編あたりまでをダイジェスト。全年齢、300円。
「桜三景」高桂。「桜」をテーマに終戦直後、紅桜前、紅桜後の話。高杉視点。R15 300円
「黄昏の旋律:1」ギンタマンパロディで妖怪退治モノ。カップリング不明、たぶんギン桂。800円。
「テレスコヲプ」山桂。試験の回から一年間の、ふたりを原作ベースにダイジェスト…なんだろうか。R18。400円。


「桂独占禁止法」は、告知サイトからも申し込みできます。お好きな方からお申し込みください。
「たいりくだな」からのお申し込みは、メルフォからお申し込みした後、拍手で「したよー」と一声かけてやってください(爆)。折り返し、詳細をご連絡いたします。
しかしあの山羊、何とかしないとな……。
[PR]

by wakame81 | 2011-07-11 23:49 | オフライン。  

<< 第213話&214話。 これからセミ取りですかー。 >>