お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

誤字報告です(…)

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行しました。当分は、記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



ご報告が遅くなって申し訳ありません。

申し訳ありません。肝心なところで、誤字を見つけてしまいました。
しかも、よりによって執筆者さまのお名前を間違えるという大ポカです。
修正の手立てはなんとかなりまして、今、順次修正しているところです。

すでにイベントでお手に取られた方は、お手数ですが、「たいりくだな」拍手かメルフォか、告知サイトのメルフォもしくは下のアドレスまで、「取り替え希望」とご連絡ください。
「たいりくだな」のメルフォは、現在hotmailに住み着いてる山羊(多頭飼い)に食べられるキケンがあります。拍手の方で送って下さるほうが確実かと思います(爆)
告知サイトは、「アンソロ」の文字を入れると文字化け起こしますので、ご注意ください(爆)
こちらから、当方住所をご連絡いたしますので、郵送してくだされば修正分のアンソロと、送料ぶんの切手をお送りいたします。

アドレスは、こちら
infoあっとまーくk-dokkin.daa.jp/

お手数おかけして、申し訳ありません。
[PR]

by wakame81 | 2011-07-05 01:11 | オフライン。  

<< ねむねむ。 sonatina~op2~ >>