お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

ツバメいついつ巣に帰る

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行します。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif

コタ誕情報追加。個人コピー誌間に合いましたぁ!!

「ツバメいついつ巣に帰る~銀桂篇~」~本誌の怒濤の展開と、ちょうどツバメの季節なのでそれを融合してたら形になったような、ならなかったような? 
銀桂です。同じテーマで、エリ桂は確定、沖桂篇、高桂篇も書けたらいいなあ。……いつ出すんだ。
ページ数少ないので、無料配布となります。
ついでに、サンプルもなし(爆)。蓮蓬篇を意識してはいますが、今回はネタバレなし。時間軸でいうと、攘夷戦争末期と、ニンジャー篇後日です。(ちょうどニンジャーが5月くらいの話なのな、タイムリー!)
[PR]

by wakame81 | 2011-06-26 04:14 | オフライン。  

<< sonatina~op1 6月26日東京シティ&コタ誕情報。 >>