お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

桂さん総受マイナーcpアンソロ「桂独占禁止法」

コタ誕での領布ブツ、その2というかメインディッシュ。いやある意味フルコース。
今まで散々ここでは紹介したので、今更というかお出でになる皆様はご存じですが、改めて。

世界中に愛される桂さんが見たい。とゆー一念で、ついにやっちゃいました。
銀桂、高桂はDVD表紙ジャケを飾った以上、メジャー扱いで今回は欠席。銀さんやたら顔出ししてるけど気にしない(爆)
全年齢対応、お値段800円になりますー。
当日は、ノベルティとしてティッシュ二つ(同じのが二つ)と、入れ物としてロゴ入り封筒がついてきます。


とりあえず、詳しくは下記のバナーから。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif
[PR]

by wakame81 | 2011-06-25 12:14 | オフライン。  

<< 6月26日東京シティ&コタ誕情報。 椿三景 >>