お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

スパコミ委託予定。

いよいよ、待ちに待った世界フィギュアが始まりましたね!! 織田は惜しかった、あのポカミスさえなければ、演技は良かったのに。高橋も、まさかのアクシデントが惜しかったです。ステップが神憑ってたから尚更。
そして小塚、よくやってくれた!! もう祈る思いでした。ありがとう、ありがとう!!
それにしてもチャンは、神憑る以上の素晴らしさでした。ジャンプとか軽やかだし。ステップとか滑らかだし。すごかった……。

ということで、毎晩フィギュアを見てる日々です。イコール、銀魂アニメを見ている余裕がありません!!(爆)
だって、録画機もフィギュア取るのに一生懸命なんですもの。
しかし、明日は紅桜篇を録画せねば。思い出したぜ……。

えー、スパコミですが、例によって若布は仕事でお休みです。しくしく。
ただ、新刊と桂マイナーカプアンソロ販促ティッシュ(長)を、委託させていただきました。

鴨プチオンリー主催さまです。 お忙しいのに、ありがとうございます。

東2ホールのヌの18のb「鴨1000%本部」になります。よろしければ、遊びに行ってみてくださいー。
あ、新刊はハルコミで出しそびれた高桂本じゃなくて、鴨プチ用の万鴨です(爆)。詳細は後日!!
[PR]

by wakame81 | 2011-04-29 00:56 | オフライン。  

<< 君と僕のアシアト。 第350訓。 >>