人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

題334訓。

おっかえりーなさいー♪ 待ってたーのよー♪
朝、キヨスクに並んでるのみて写メって逃げようかと思いました。速報だせなかったけど!!ンキャッホウ!!
んでもって、最近のネタは嫌がらせだったのか……。お葬式の回といい、カニミソ姫といい。後者は先日の忘年会で指摘されるまで若布気づかなかったんだけど(爆)。

そっかーまたアニメが見れるんだー♪ スタンバイ党首とか、水着党首とか、ヅラ子さんとか、近ヅラとか、エヅラ子さんとかが見られるんだー♪
愛されててよかった……!! ありがとうアニメスタッフ、ありがとう銀魂、ありがとう空知せんせー、そしてすべての銀魂らばーずに、ありがとう&おめでとう!!

頼むから、深夜にいかないでくれ……!!

紅桜DVDももうすぐ発売だし。るんるん♪ 春祭りもまたやるし♪ ナンジャ祭りもまたやるし♪
るんるん♪

コミックスも発売でした!! ヅラ子さん色っぽさが増しています。振り袖に柄が入っただけでこの威力……!!
しかし、バクマンの展開がお汁粉にメイプルぶちこむほど甘い(使い古された表現)ことをぶちまける内容でした(笑)。







見開き党首。
万事屋が跳び蹴り、真選組が武器持ち出すなかで、グーでガラスを割る党首。漢らしすぎるぜ……!!

本編。
銭湯です。相変わらずじゃすらっく申請中なんだなーと思ったら、バクマンもそうでした。
巻頭カラー1ページ目で新八のそのシーンか、すごいな新八(笑)。コミックスでも脱がされそうになってるし。すごいな新八。

ここまで堂々とした覗きもそうはありません。
新八がSに!!(違) 姉のピンチだからか容赦ないですねー。そんなに、2年後がいやだったのか……。
病気について。いや、将ちゃんの頭に伝染しかけた前科があるからね。

土方、沖田も当然登場。てことはまさか、党首まで!?

と思ったら、お久しぶりです屁怒呂さん。四天王編で出番がなかったので心配してました。あなたが出たら戦力バランスあっとゆー間に崩れ去るんですが。
今回はご家族でのご出演です。一族からつまはじきされてるもんだと思ったが、そうでもないんですね。

微妙に、沖田が背中向けてて、表情が基本見えないのが気になる!! 台詞もマイペースだし<沖田フィルター搭載。

茶吉尼って、基本植物なの……?<アツイの苦手発言より連想。

フォロー担当二人を水面に戻すのはともかく、残ったのがどSコンビ二人というのは何とも不安が……うん、近藤さんにも必要なら容赦ないね、沖田。さっきの土方いぢめも相変わらず秀逸でしたが(笑)。

おいおいおいおい(笑)。いや、無理があるでしょー(笑)。
これ、後半どうなるんだー(笑)。
大王イカってまさか、クラーケンのパロじゃ……。

by wakame81 | 2010-12-06 23:37 | ジャンプ感想。  

<< いろいろやばい。 でんでんででんでんででん。 >>