人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

警報解除~。

復活しましたー。いや、ウィルス駆除は水曜のうちにできてたのですが、木曜金曜と死亡していたもので。
その、死因のうち一つがやっと終わりましたー。仕事先の秋祭りです。ばたばたしたけど何とか終わったよ-。

明日は、死因のもう一つ、試験が待っています。しくしく。去年は某様からいただいたイラストをお守り代わりに持っていって、始終にやにやしてました。去年のスパークは試験の後だったんだよなぁ……(遠い目)。

さて。
ちょうど水曜日が十三夜だったわけです。江戸湾南部は見事な曇り空だったわけですが。
どうせだからと、お月見だんごを買ってきました。十五夜はスルーしたのでリッパに不吉です。……だからこそのウィルス感染か!?←今気づいた
それはさておき、こんなことして遊んでみました。

警報解除~。_d0124342_21284778.jpg

















おだんごは、松陽先生の手作りです。







警報解除~。_d0124342_21293691.jpg












「何独り占めしてんだよ銀時!」「いーじゃねーかよ、お前甘いの好きじゃなかったろ?」




警報解除~。_d0124342_21304764.jpg













「そーゆー問題じゃねーよっ」げしっ


警報解除~。_d0124342_21312923.jpg











「何をするんだ晋助っ」「だって銀時が……」
「だってじゃない、いきなりボーリョクをふるうなと、先生もおっしゃってただろうっ」



警報解除~。_d0124342_21322867.jpg










「ほら、もう泣くな銀時。あーんしてやるから」「いらねーし、泣いてもいねーよっ」




警報解除~。_d0124342_21334119.jpg











「晋助も、ほらいつまでもすねるな」「べ、べつにすねてなんか…っ」




警報解除~。_d0124342_21343849.jpg
















最後はみんな仲直り。めでたしめでたし。

by wakame81 | 2010-10-23 21:38 | つれづれ。  

<< 第328訓。 警告!警告! >>