人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

すぱーきん!!!

スパークと聞いたらついこっちを連想してしまうんですが、だめ?

さて、明日の若布です。本人はいろんなところをうろつくと思われマス。

委託~
「うたかた」の最上悠紀さんとこに、委託させていただいてます!! 「うたかた」さんは、東6 の、72aです。
悠紀さんありがとー☆

「星めぐりのうた」  去年のクロニクルに出した、悠紀さんとの合同誌。やっと再版しました。銀桂ほのぼの、お値段300円になりますー。

「稲穂の波(仮)」  まだ仮タイトル。スパークに受かってれば出す予定だったものを、悠紀さんのご厚意で出させていただきました。銀桂で銀さん誕生日。無料配布のぺら本になります。


寄稿~
「かもせん~鴨1000%」さんのアンソロに、寄稿させていただきました。鴨+桂の3Zほのぼのです。
「かもせん」さんは、東6ホール ひ21b 鴨選組です。プチオンリー「鴨魂」さんじゃないのでご注意!!


その他~
本人は、ヘタリアスペースで売り子してます(爆死)。東1の、H65a「そうとうひよこ」さんちにいます。貴族スペースです。
こっちでもいろいろ、委託させてもらってます。えーっと、ペーパーが三つに本が二冊、うち一つ新刊か……(爆)。
もしよかったら、遊びにきてねー。

取り置きは、まだ承っています。
通販希望の方は、拍手もしくはメルフォから一言よろしくお願いします。こっちも取り置き承ってますー。
イベント前の取り置き〆切は、10月10日朝六時までです。 受け付け終了しました。ありがとうございました!

by wakame81 | 2010-10-09 23:49 | オフライン。  

<< 秋のあんパン祭り。 貴き石を抱いて眠れ:8月10日 >>