お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

秋の銀魂Tシャツ祭り。

バースデーファイター参加の皆様は、そろそろ入稿追い込み時期でしょうか? そんなときに台風がくるあたり、高杉がなんかしたんじゃないかと思ってしまいます(笑)。進路に重なる皆様、大丈夫でしょうか?

そういや、せっかく書こうと思ってた銀誕ネタ、どうしよう。今年度の誕生日シリーズとテーマが若干違うので、シリーズと一緒にできないんですよねぇ。予定通り、無料配布本造るか←どこに置くんだ。

そうだ、誕生日シリーズもとっととアップしないと。10月9日までに出さないと、若干一名が拗ねます(笑)。









さて、先週日曜日、思い立って横浜メイトに行ってきました。目的は、銀魂Tシャツ祭りです。天井からぶらさがった、第1期50話ぶんのTシャツを見るぞ!!

しかし、横浜メイト4階へは、通常メイトからは行けません(笑)。えーっと、一緒になってるホテルのラウンジからエレベーターにのって4階へ上がります。……なんか、心情的に行きづらいデス(笑)。
後から、非常階段で繋がってること発見。三階グッズコーナー近くのじゃなく、その奥の非常階段です。だから判りづらいってば。

行ってみましたら、壁沿いにぶらさがるTシャツTシャツTシャツ!! 壮観です!! でもTシャツの写真は撮っちゃダメです。残念!!
今回撮ってよかったのは、コレ。

d0124342_1143670.jpg
















ちょうど、ジャンプに載ってたやつですね。

d0124342_1155497.jpg















どっかで見たぞこの三人(笑)。去年の名古屋あたりで(笑)

d0124342_118140.jpg















この銀&土も、実は名古屋にいました。去年写真撮らなかったけど(笑)。
ちょうど隣が仔攘夷三人で、この配置はなんかおいしい☆

d0124342_1193088.jpg
















これは、去年池袋で見た四人(笑)。

さて、Tシャツは15話までだったかな?まで売られてます。さっそく、「てめーらそれでも銀魂ついてんのか」と、「ペットと飼い主は似る」を買いました。でも、販売決まってるのが第1期だけだから、紅桜も竜宮編もモンハン編も肉球編もまだないんですよねー残念。
この売り上げ次第では、出してくださいーーー。
[PR]

by wakame81 | 2010-09-25 11:13 | つれづれ。  

<< 第236訓てか小ネタ。 なんだこの寒さ。 >>