人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第323訓。

雨男党首登場により雨が降るんじゃないかと思いましたが、横浜はまだ降る気配はありません。暑いアツイ。皆様いかがお過ごしでしょうか?
希望は台風ですが、台風だとなんか、呼んだの高杉のようなイメージあるんですよねー。

Tシャツ祭りが行われるそうです。ん、アキバはもうやってるのか。せっかく横浜が近いので、来週末はたっぷりキャメラに収めてこようかと思います。充電しないと。

よりぬきさん。
なんか、すっごいはしょり具合……←これも、仕事中に流し見。そろそろ党首きませんかね?








今週は、1ページ、1コマごとに若布の一喜一憂を観察していきたいと思います。←いらん趣向。

1ページ。サビ晋坊さびしん坊将軍……(ほろり)。なんか泣けた。
2ページ2コマ。それを踏まえると、なんだかんだ言ってさびしんぼなだけではないでしょーか。
2ページ3コマ。とっつぁんは水着には興味ないご様子で。でも「すまいる」のNo1今ここにいますよ。
3ページ。バーミューダトライアングルガン見して党首捜索。いない……。
4ページ1コマ。党首いない……。
5ページ3コマ。さっきまで浮いてた三人が戻って来たけど、党首いない……。
6ページ。将ちゃん帰っちゃった!! あ、戻って来たよかった。しかし更なる悲劇が。しかし党首いない……。
7ページ。結局、ブリーフでいくんですね。んでコールド勝ちした長谷川さんは水に入っていいんですね。んで、党首いない……。
8ページ。ポロリだとぉぉぉ!!?? てことは、これ以降党首の出番があったらついに党首のポロリが拝めるということですか!? そんな、空知せんせーなんてことを!! ジャンプ回収騒ぎになるではないですか!!
9ページ。男達がやる気です。んで、党首は?
10ページ。なんだこりゃぁぁぁ(爆笑)
11ページ。ここで、絶賛近妙祭りに気がつく。遅い!! 党首はさっさと出てきて長谷川さんと組めばいいのに。……そしたら馬だから、それこそヒロインポジではないですか。
12ページ。落ちてきたのは党首じゃなく将軍でした。ちっ。
13ページ。なんかだんだん、ストーリー追うのに必死になってきた。近藤さん、食い込みは興味ないのか。ん、お妙さんちょっぴり残念がってる???
14ページ。女子が大胆発言。
15ページ。びよ~んに夢中になる。
16ページ。なんか将ちゃんがすごいことに。
17~18ページ。将ちゃんかっこぇぇぇぇぇぇ!!!
19ページ。………………ここできたぁぁぁぁぁぁ!!! なんか、全部をかっさらってったさすがは党首!! いや、これだけですかポロリはなしですか、将ちゃんとの絡みとか近藤さんとの絡みとか、ちゃんと遭遇したらそれこそ大きな流れが動くところなのに、これだけで終わるんですか!!
なんか、すっごい焦らしプレイをかまされて、焦らされたまま終わった気分です。さすがは党首。
しかし、5コマ目の発言はとっても大問題だと思います。自重してくださいエロネタ考えちゃうじゃないですか。

今週ずっと、スライダーの上で出るタイミングをスタンバッってたのかと思うと党首かわいいです。
しかし、将ちゃんと遭遇すると一番のバクダンとなる党首の存在に対して、今まで銀さんが何にも対策を打ってなかった件に関して、考えてみたら。

先週から銀さんに、簀巻き監禁されてたからではという疑惑が出てきました。本当なら沖田でやりたかった妄想なのにー。

来週は、銀魂オヤスミです。空知せんせーゆっくり休んでね!!

by wakame81 | 2010-09-07 00:01 | ジャンプ感想。  

<< 亀の歩みも3年。 やーらーかーしーたーーー。 >>