人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

かっとばせーなっりったっ。

毎日暑いですねー。神奈川はまだ良い方で、たぶん西日本の皆様は猛暑ご愁傷様です。いけないというのに扇風機つけっぱにしてしまう若布です。

アツイといえば、個人的に甲子園がアツイです。実家チバ代表、ベスト4おめでとうー☆ そろそろ息切れしそうで心配です(笑)。そして、明日の試合次第では、次に当たるのが神奈川代表の可能性があるのでさらに心配です(爆)<若布現在仕事先=横浜。

さて、拍手いろいろありがとうございますー☆ この拍手をカテに、次の更新がんばりますー。……って、もう八月も下旬ではないですか(汗)。やばい、アレとかコレとか溜まってるのにー(汗)。

続きから拍手お返事となります。
拍手のみの方もありがとうございました! 拍手おいしい…(もぐもぐ)







>8月15日13:44の方
はるばるありがとうございます!! 判りづらいサイトなのに、よく沖桂見つけてくださいました。凄い!!
幾松っちゃんの回は実はまだ見てなかったりします←サイテー。さっさと見て、ネタ活用したいと思います!
沖桂、もっと増えればいいですよね。「追いかけ回す」という条件は副長と同じなのに、何故……(笑)。
拍手、ありがとうございました!! これからもよろしくお願いします!!

by wakame81 | 2010-08-19 00:20 | お返事。  

<< さよならサマー。 この日、君は~GrandFin... >>