人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第316訓。

海に帰ってきました-。
某BASARAの、石田氏が中の人の軍師さんが、サイコーでしたいろいろと。←実家で何を。

一昨日の大河。
バスタオルは必要なかったけど、やはり泣いた……!! 半平太さん最高すぎる。あの「待ちや!」に痺れた。以蔵最高すぎる。最後の、あの笑みに泣いた……!!
そして今日、公式本の後編買ってきたのですが、龍馬があの龍馬になった背景の一つに、「小五郎の悔しさ」と書いてあってびっくりしました。映像でも流してつかぁさい!!
来週は、いよいよ晋ちゃんですよー。うおう、二次創作からまんま出てきたような晋ちゃんだ!(笑)


昨日のよりぬきさん。
動くかまっ娘初めて見たーーー!! ぱー子さんがやたらかわいすぎです。うっかりトキメキました。そしてヅラ子さん美人や……そこまで(太もも)見せちゃあかん!! そして、書き足されたお客さんのヤジに、ヅラ子さんのこと一言も触れられてないのが(笑)。そーだもんね、美人だもんね普通に!!
てる君は、基本我慢する子。
マドマーゼルかっこよすぎです。
噂の、侍革ジャン背中合わせはなかった……。








お葬式です。
どなたかと思ったら、あのご主人ですか!!
銀さんも土方も、まぁ大人になったなぁと思ったら、それどころじゃない事態発生(笑)。

あれ? 新八は、見えるんじゃなかったのかな? それとも、仙望郷が霊的に濃すぎて、それで見えるけれど普段はそうでもないのかな?
そして銀さんは、やっぱり克服できてないままでした(笑)。これから四十九日だから、千の風になっても効かないでしょうしねー。

ご主人、すっかり人が変わって(笑)。
そして事態はどんどん悪い方向になってます(笑)。
珍しくなのか、銀さんが土方に投げっぱなしというか、実況中継だけして打開案はほとんど土方が出してます。真選組の頭脳大活躍です。
問題は、実行する側が……(笑)。
「それ遺族の遺族」は大爆笑だった……。

魂質とられたところで、続く!! 新八ちゃんと眼鏡かけてる(笑)。
あー笑わせていただきました☆

by wakame81 | 2010-07-14 00:21 | ジャンプ感想。  

<< ポメラ入院中。 陸揚げ中。 >>