お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

コタ誕お疲れ様でしたー!!

天気がビミョーなあたり、さすがは党首、雨男です。
そしてさすがは誕生日プチオンリー、大盛況でございました。例によって、最初はスペースで客寄せしていたところ、隣の隣の某様の本の山がもの凄い勢いで低くなっていき、私が行った頃には更地と化していました(笑)。
他にも、某様とか某様とか某様とか(以下略)、お目当てさまはあっという間に完売なさってました。でも今回は、無事にコタ誕アンソロ手に入れられたよ!!←きらすきの時はダメで、冬コミで買った。

んで、うちのサイトも、おかげさまでたくさんお出でくださいました。お買い上げの皆様、ありがとうございますー☆ 若布とちびそーごと攘夷党種を構って下さった皆様、ありがとうございますー☆
ギンタマン、続きがんばります……(爆)

在庫連絡。
「世界で一番小さなおはなし」が、無事完売いたしました。攘夷四人が微生物というイロモノ本ですが、お買い上げくださりありがとうございます。
「ゆらゆら。」もあと僅かです。ありがとうございます。
新刊二つもたくさん出ました。こちらはまだ在庫はあります。沖桂が少しずつ住民権を得ていて、嬉しい限りです。
そして、「テレスコヲプ」がなかなかなくならない……(笑)。

ただ今の通販は、以下となります。

月に叢雲」~沖桂、紅桜を中心に、コミックス初期から柳生編あたりまでをダイジェスト。全年齢、300円。
この日、君は~一日遅れの誕生会~」~沖桂で、ヅラ誕をお祝いです。コピー本、100円。
「桜三景」高桂オフセ本、R15 300円
「黄昏の旋律:1」ギンタマンパロディ。カップリング不明、たぶんギン桂。800円。
「ゆらゆら。」沖桂のコピー本。100円。
「テレスコヲプ」山桂でR18。400円。

「ゆらゆら。」お買い上げの方には、去年の夏インテで配布したペーパーがつきます。つまり、余ってるんです(爆)。

あと、今回持ち込んだ、銀桂無料ペーパーを、ご希望の方におつけします。通販お申し込みの際に、一言添えて下さると嬉しいです。ジャンプネタバレを激しく含みますので、ご注意です←それ、今回の通常ペーパーもだろ。


以下、コタ誕レポートなど軽く。







銀桂スペースのはしっこに配置された……と思ったら、お隣さまは近桂サークルさまでした。きゃっほう!! でも、土桂と離されてるのはなぜですか?
そして逆隣さまは、以前(たぶん艶舞)でご一緒した方でした。ちびそーごを覚えていてくださったよ!!

とにかく、設営とコピー本のホチキス止めと、ペーパーを折り込むので大変です。そうこうしているうちにイベントスタート!!
初っぱなからバクチダンサーかかりました!!
当然のごとく、歓声の上がる銀魂スペース。しかし堪能する余裕なく、ペーパーを折り込んでました。自業自得。

最初はやっぱり暇かなぁと思ってたら、少ししたらスペースにお出でくださる方がちらほら!! ありがたやありがたや。しかし、最初にいらした方に、ついうっかりコタ誕ラリーのチケットを渡しそびれたのでした。すみません!!

昼過ぎ。
今度はハッピーバースデーの歌が!!
まさか党首のため、いや、コナンでも誕生部プチがあるからそっちのリクエストかとも、お隣様と話してたのですが、どうやらスタッフが気を利かせてくれたのでは、との結論に落ち着きました。
歌が終わったら、また湧き上がる拍手。
党首、本当にお誕生日おめでとうゴザイマス!!

お買い物に出たあとくらいは、のんびり過ごしてました。でも、某様とすれちがってばかりであまりお話できなかったです。残念。

アフターは、焼き肉です。その前哨戦の、お茶をしばいていた時のできごと。
映画ラストの銀さんの台詞、元ネタが「男坂」だとその時教えてもらうまで気づきませんでした……!! この若布、一生の不覚……!! 貴様それでも正美ストか!!
アイデンティティを崩壊させた挙げ句、騒ぎまくってお店に迷惑かけました、ごめんなさい。

んで、焼き肉。
いっぱい焼きました。上ミノは量食べられるものじゃないなぁと改めて実感しました。そして、あの謎の部位はなんだったんだろう……。
とりあえず、炙られたあごが熱いです(笑)。

楽しさ大爆発のイベントでした。改めて、構って下さった皆様、ありがとうございましたー!!
[PR]

by wakame81 | 2010-06-29 00:18 | オフライン。  

<< 第314訓。 この日、君は~一日遅れの誕生会 >>