お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

この日、君は~一日遅れの誕生会

間に合った-! はい、いろいろとです。
これで、コタ誕の机の上がとても賑やかになります-。

コピー本で、沖桂、桂誕生日ネタ。6月26日、露天風呂の日です。
09年度の誕生日シリーズ、「この日、君は」のグランドフィナーレ、沖桂編です。他キャラバージョンがなくても愉しめるよう……にはがんばりました。

ちなみに、高桂編が当日配布の無料ペーパー、その他キャラはまとめてサイトでアップします。それぞれ他のを読まなくても、愉しめるよう……以下略。


コタ誕についての詳しくは、下の記事で。あ、ペーパー情報追加しました。
それと、拍手も更新しました。ヅラ誕攘夷時代です。とりあえず、速報的な?
[PR]

by wakame81 | 2010-06-26 23:16 | オフライン。  

<< コタ誕お疲れ様でしたー!! 続報は次々追加してきます。 >>