人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第313訓。

なんかこう、気力がめっきり仕事的なモノに吸い取られてる昨今です。そして精神力チャージのために、史実幕末にめちゃはまりました。さくこごいいね!!←晋助さまと小太郎くんと区別するための、史実高桂表記。
おかげさまで、サイト更新がままなりません(爆)。26日あわせでのサイトのお祝いは、間に合わなさそうです。そのための、神楽、坂本も手直しまだだし、土方はまだ書いてすらないし。
その代わり、27日のコタ誕には、ヅラ誕の沖桂編をコピー本で、高桂編をペーパーの小ネタでやる予定です。(逆を言うと、サイトでのヅラ誕にはこの二人の出番はない。あ、沖田は少しあるか)

コタ誕の詳細は、明日にアップしますねー。

今週の大河。
お登勢さんがいい女すぎて困る……!!
銀魂で、銀登勢はガチとして、お登勢さんの人柄と未亡人属性から桂さんもお登勢さんのこと好きだろうと思ってたし、お登勢さんくらい懐広い人なら高杉を癒すこともできるんじゃないかなと何かの折に思ったのですが、坂登勢もいいなぁ……!!
というか、攘夷四人を甘やかしてあげられる人って、お登勢さんくらいなんではないかと。あれ、大河の感想じゃなくなってますよ。
龍馬と小五郎さんは、「さぁ妄想したまへ」ということだと受信しました。龍馬の前では強ぶったけど、ここから小五郎さんの鬱々タイムが始まりですよ。
ツンデレおりょうちゃんいいなぁ……!!









近妙!! 近妙!!!
たとえこれで終わりにする気まんまんだとしても、お妙さんがついにデレた!! 公式でデレた!!
約束してすっぽかすこともできたのに、球場前にちゃんと来てた!! このデートで終わりにするつもりでも、これを糧にもっと鬱陶しいことになるのに、それでもお妙さんがデートを受けた!!!
おめでとう、近藤さんおめでとう!!! ホウイチ編といい、近妙の時代が来てますよ!!!

そして、そんな目出度いデートなのに、子供達につきあっちゃう近藤さんの人の良さと言ったら!!
優しさというか、まさに人の良さなのだけれど、そこがめっちゃかっこいいです。

やっぱり、最後の「代打、近藤」はかっこよさの域を通り越してました。もう完璧に、惚れたと思った。お妙さんが!!
近藤さんは自分を草食系じゃないと言ってましたが、近藤さんほど草食な人はいないと思います。大型の奴ら一頭倒すのに、ライオンが群れで蹴散らかされます。

それにしても、けっこう土方が冷静だったなー。近藤さんのピンチに対して。

来週、センターカラーですか? 党首出てきたら、二日遅れのコタ誕だと認識します。
(新刊的に出てこられても困るのだけれど)

by wakame81 | 2010-06-25 00:11 | ジャンプ感想。  

<< 取り急ぎ叫んで逃げます。 この日、君は~10月10日:2 >>