人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

立て全国の南ちゃん

全国の南ちゃん、お久しぶりです。いろいろなものが遅くなってすみませんー! 江戸湾南端に生息の南ちゃんですよー(爆)
という、コミックス最新刊ネタでした。アニメ、とりあえず終了を意識しまくった巻でした。ほろり。
作品が終わるのは、アニメが終わるときでも原作が終わるときでもありません。南ちゃんが、応援を止めるときです。
アニ銀が咲かせる花は新訳・紅桜篇が最後とはかぎりません。南ちゃん改め花咲じいさんがいるかぎり、たとえどんな大木が枯れても折れても、ひこばえはまた芽生えるのです。
うーん、攘夷喫茶のペーパーに書いてもまだ書き足りないですよ←うざい。


さて、明日の高桂オンリー「攘夷喫茶へようこそ」のお知らせです。

スペースナンバーは「Alcohol」の5番です。お隣様もお向かい様も、そうそうたるメンバーでどきどきです。

持ち込みは、

新刊
「桜三景」高桂オフセ本、R15 300円

既刊
「世界で一番小さなおはなし」高桂のコピー本。100円。攘夷微生物パラレル。
「黄昏の旋律:1」ギンタマンパロディ。カップリング不明、たぶんギン桂。800円。
「ゆらゆら。」沖桂のコピー本。100円。
「テレスコヲプ」山桂でR18。400円。

一部、年齢制限のある領付物がございます。当日は、年齢確認のできるものをお持ちください。



さーて、荷造り荷造り。

by wakame81 | 2010-04-03 12:02 | オフライン。  

<< 通販と、攘夷喫茶のレポート。 第201話。 >>