人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

やらかしたーーーーーーー。

こんにちわー。ブログをもっと見やすくしようと思って、目次用の記事を作って、各小説に飛べるようにタグ貼り付けてたら、間違ってBSキー押しちゃって前ページに飛んだあげく全部消えた若布です。うぇぇぇぇぇん(涙)。

はい、何とか生きてます-。熱は無事に下がりました。いえ、銀魂熱でもヘタ熱でも☆矢熱でもなくて、物理熱です。久しぶりに8度台を記録しました(笑)。
☆矢熱は危うかったです。先週チャンピオン表紙に加えてND二巻発売ってどーゆーおつもりですか御大。不買運動思わず撤回しそうになったじゃないですか御大(涙)。いーかげん、集英社に戻ってきてくださいよ御大。てか、古谷さんと堀川さんと(以下略)返してください御大……(涙)

(深呼吸)

熱は上がりましたが、攘夷喫茶の〆切が間近です。てことで、むりやり何とか書いてます。高熱のついでに、かもしれない運転の時の空知せんせーのように神がかったりしないかなぁと思ってたのですが、神様は降りてきませんでした。38度じゃ、まだ足りないか。
とりあえず、高杉の厨二とゆーやつが過ぎて困ってます。いや、困るのはそういう文章を書ける自分の頭か……(涙)

攘夷喫茶の原稿と平行して、リクもちまちまと進んでます。来週中には更新できたらいいなぁ。それよりサイト海藻……。

by wakame81 | 2010-03-14 14:04 | つれづれ。  

<< 祝!第300訓。 第299訓。 >>