人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

みきてぃんもまおちゃんもよなちんも好きです。

いよいよ五輪、女子フィギュアのフリーですね-。
ショートプログラム、フジで生放送やってると知ってたら仕事中着けっぱなしにしたのにー(爆)。家で帰ってから見たら、画像が荒いのなんの(涙)。
でも、その中でも、みきてぃんのショートは最高だった。鳥肌たった。決めのポーズに後光が見えた。ジャンプもいいけど、ステップが好きです。パフォーマンスが好きです。
個人的一押しは、ロシアのレオノワさんのショートプログラム。ロシア人形がくるくる回って踊るんですよ!!めっちゃかわいいですよ!! 最後の決めポーズと、終わった瞬間の笑顔が最高ですよ!!


と、つい銀魂関係ない話をしてしまいました。もちろん、アニメは見れてません(涙)。何週分撮りダメしてるんだか……。
そして、アニメ見てないのに、アニメ情報をげっとして参りました。ラストエピソードは、陰陽師編ではありません。ていうか、あのエピソードで最終回するつもりなら、年賀状の話やってくれ、ぜひDVDのおまけ特典に入れてクダサイ!!


あぶづらの話。
骨格は書き上がりました-。これをそのままアップするのは忍びないのですが、書き上がったばかりの頭では手直しできまへん。もうちょっと、寝かせてからの方がいいのか……いや時間が…………。

by wakame81 | 2010-02-26 01:32 | つれづれ。  

<< 一夜、いや二夜あけて。 第296訓&297訓。 >>