人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

今年最後のご挨拶-。

結局昨日は昼から、コミケに行っちゃったりしました若布です(爆死)。風邪で厳しいかなーとも思いましたが、ノリと勢いで乗り切っちゃいました。あと、萌えたぎる俺の小宇宙と皆様に会えた喜びとかで。
いやー良い本がっぷり買えました、行って良かった☆ 新刊は逃しましたがねー(遠い目)
お話しできた皆様、ありがとうございます!! お本ウハウハでした☆

アフターに、土ヅラ焼き肉オフ会に飛び入り参加してきました。良い子は真似しちゃだめですよー。そしてすいません、土桂書こうとすると、沖田が邪魔しに来る沖桂畑の人間で。来年は土方もがんばります……パラレルじゃだめ?(爆死)←イヤその前にいろいろあるだろう。

リクとかリクとかいろいろやり残した事がありますが、今年はもう終わってしまいます。反省←だけなら猿でもできる。
オフとか始めて、いろいろと楽しい一年でございました。来年からアニメはホウイチ編、原作もまだまだ続きますし、何しろ映画が!!
そして、イベントは攘夷喫茶もあおげばとうとしもありますし、来年も息切れしない程度に走っていきたいと思います。できれば野望……。
すみません、その前に攘夷喫茶の申し込みをさっさと終わらせてきます。

今年一年、ありがとうございました。来年も、僻地サイトをよろしくお願いします!!
それでは、よいお年をー☆

by wakame81 | 2009-12-31 17:14 | つれづれ。  

<< かみさまのいうとおり:1 死亡率3パトラッシェ >>