人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第184話。

昨日の更新で、拍手たくさんいただきました。ありがとうございますー☆ ここまでラーメンがうけるとは。皆様お腹空いた?

やっと、今度こそやっと、マイナーチェンジしたOPが見れましたよー。……一ヶ月遅れで(爆)。

最後に、アニメ誌とテレビ情報誌での、アニメ情報あります-。








疾走攘夷、思ったよりみんなが横一列で走ってました。何を想像してたんだ若布。


チョコレート工場ならぬ、マヨネーズ工場(笑)。土方の妄想度合いは、ひょっとして松子劇場に匹敵するんでしょーか。
というか、きゅーぴーさんに謝った方がいいと思います(笑)。いやだ、こんなマスコットの食品。しかし、「マヨをすする」ことを世間になじませたのは、土方というより、「組!」の局長……。

土方いぢりのためとはいえ、沖田が真っ当なことを言ってます。よきかなよきかな。しかし、人気投票編後からこっち、真っ当じゃない沖田を見てないような……それだけ話数が切羽詰まってるということなんですが(苦笑)。

土方、このシーンでゴリはないでしょーに(苦笑)。
近藤さんをゴリ呼ばわりするほど、マヨと添い遂げそうな土方でしたが、現実はこんなんです。そういや、人気投票編からこっち、真っ当な土方もほとんど見てないような……心配。


一方万事屋です。
銀さんやる気ない!!(笑) 前でうんざりしている新八たちの表情も、納得です。ところでスズメバチの生態について事細かに映像流れましたが、猫編での冒頭もこれくらいやってくれるんでしょーか。

お経がまた(笑)。こんなお経はいやだ(笑)。
そして神楽、準備体操して、そういや帽子まで外してやる気まんまんです。日光大丈夫ですかー。タフになったなぁこの子。

いろいろなところが細かいというか、背景が細かいというか。
回想シーンのためにわざわざ出てきたんですかお坊様(笑)。

しかしこの、三種族の争い、見ている方は結構トラウマになりそうな図というか、銀さん古傷抉られまくるのではないでしょーか。なむ。


そして来週はフラグ編です。やばい、本当来週までにリクその2アップしないと。
そのフラグ編が二週でやって、12月第三週、17日に観察日記の話なのですが。
第四週24日。テレビ誌でのサブタイトルが「白夜叉」ってなんですか!?

by wakame81 | 2009-11-26 23:47 | アニメ感想。  

<< たまはじめ。 この日、君は~8月25日 >>