人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第286訓。

あれ。久しぶりに話数確認したら、かなりずれてたですよ。







口上無視されました(笑)。主人公側がするのはよくあるけど、司会進行が邪魔するのは見たことないです(笑)。
口上無視されたり、格好良く決めたつもりがあらぬところから出血したり、タマ合戦したり、道満がどんどんかわいくなっていきます。
お隣さんになったのは、晴明が当主についてからだけど、それ以前からも知り合いだたわけですよね。小さい頃のお約束で、仲良かったのかなぁ。てか、タマ合戦の息合いまくりだったし(笑)。そらもう、銀さんが双子かとツッコミたくなるほど。

んで、タマ合戦ですが。
取れても感覚は繋がってるあたり、呪術の為せる技かと(笑)。

金ちゃん……(笑)。

狐さんだー女狐さんだー美人だーーーお稲荷さんだーーー(違)。
戦闘向きには見えないって、外道丸も金棒持たなきゃ戦闘向きには見えてませんよ-。

晴明兄さん、兄としての本領発揮というか。
こーゆーことをやられると、誰かさんの陰謀説をまた持ち出したくなります。落ち着け自分。


近藤さんがプレゼンテイターから外されました(笑)。次回新八ー……やっぱり、ここでも万事屋vs真選組対決だったのかー。

by wakame81 | 2009-11-21 15:13 | ジャンプ感想。  

<< この日、君は~8月25日 第183話。 >>