人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第283訓。

明日は仕事先の監査です。ぐはぁorz。
リク一つめ、あと少しのところまで来てます。明日あたりにはアップできたらいいなぁ……って、本当は人気投票編の前に、二つめアップしたかったのに。

たまはじめ、ポスターは銀&土で決定らしいですねー。残念。
そして来週のプレゼンテイターは近藤さんらしいです。最後の一週、党首がやればいいのに。万事屋、新撰組、攘夷とそろうのに。







婿入りする気まんまんの、銀さんです(笑)。あら、神楽まで。
何でしょう。余裕満々の態度だからか、逆にやきもきする気にならない。必死じゃないからでしょうか?

お兄様の心配はさておき、第一戦です。
パンデモニウムって(爆笑)。明らかに異界のイキモノってーか、クトゥルフとかニャル様の眷属でもおかしくなさそうなのが出てきた(笑)。これスナック感覚って。

銀さん、アンコウとかOKな割りに、一月ほど前にはスズメに文句言ってましたね(笑)。
てか、貝はキワモノなんでしょーか?

パンデモニウム食い競走、スタート。
……なんかこう、普段ツッコミの人が本気でぼけると大変なことになるというか、新八がぼけると破壊力めちゃくちゃな方向に走りますね(笑)。アニメの偽最終回予告の、魔女っこパチを思い出します。
いや、これパンデモニウムの、身を守るための幻覚作用とかそっちかと思うくらいですよ-。思い浮かべた顔がお通ちゃんでなくてよかったー。それはあんまりすぎる。

神楽、容赦なし(笑)。そして外道丸ナイスフォロー(笑)。

戦いはいよいよクライマックスです。銀さん素直すぎるってーか、外堀からしっかり埋めときなさいって。

by wakame81 | 2009-11-17 22:49 | ジャンプ感想。  

<< 学園HEAVEN!?:前 この日、君は~8月12日:2 >>