お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

SPARK!!

荷物をビッグサイトに送るにあたって、在庫を調べてみたところ。「梅三景」が、残り6冊となってました。おそらく今回で、イベントへの持ち込みは最後になると思います。
あらかた配ったかなーと思うのですが、「まだ手に入れてないから、取っておいて!」という親切な方は、メルフォからご連絡ください。お取り置きしておきます。

他の本に関しても、取り置きいたしますので、ご連絡ください-。

んで、持ち込む本ですが。

新刊
「世界で一番小さなおはなし」高桂のコピー本。100円。先着30名さまに、きらすき企画のポストカードラリーつき。

既刊
「黄昏の旋律:1」ギンタマンパロディ。カップリング不明、たぶんギン桂。800円。
「ゆらゆら。」沖桂のコピー本。100円。インテでの無料配布ペーパーつき。
「テレスコヲプ」山桂でR18。400円。
「梅三景」高桂。200円。

となります。
「テレスコヲプ」のみR18となります。当日は、年齢証明のできるものをお持ちください。
西ホール1館、Dー9aでお待ちしてますー。例によって、「大手さんのとなりの緩衝材」です(笑)

そういや、スパークでは山崎プチオンリー「地味プチ」もやってらっしゃるんですね。しまった、参加すればよかた(笑)。そうしないと、「テレスコヲプ」なんてイバラード、完売しないだろーに(苦笑)。山崎攻がおっけーで、銀山も高山も万山もあるんだから、山桂で出れたのにー。
[PR]

by wakame81 | 2009-10-28 23:01 | オフライン。  

<< 第180話。 色々と遅れています。 >>