お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

SPARKならびにきらすき。

遅ればせながら、11月1日のSPARK、と、高桂プチオンリーきらすき、当選しましたー☆
西1館、D-09ーaです。島の、端っこです。正確には端っこは、お隣の09-bのサークルさまです。つまり、「行列できそうなサークルさまの隣においとく緩衝材」です(笑)。赤ぶーさん、うちの扱いに慣れてきたな……(笑)。

なんだか楽しそうな企画も実施されてますよ。うち一つ、ポストカードラリー配布は、うちも参加させて頂きます。詳細は、また後日-。

当日、何を持ち込もうか考え中です。「梅三景」「テレスコヲプ」「ゆらゆら。」「黄昏の旋律」と、新刊「世界で一番小さなおはなし」は決定なのですが、「毛布おばけ~」をどうするか。
「まだ持ってないよー欲しいよー」という方は、拍手やメルフォでぽちっと一言くだされば、持ち込みしますー。
あ、あと、「ゆらゆら。」には、インテで配布した無料ペーパー(沖桂小話つき)挟み込みます。余ってるんです……(爆)。

クロニクルから、あっという間に一週間です。早っ。レポート、がんばりますー!
てか、まだヤマトで運び出した箱(主にマンガ)を開けてない…小説本は、殆どカバンで持ち出したので、一日一冊ずつ読んでます。えへえへ☆ 

や、すばらしい本に悶えてる場合ではなく。
掃除と勉強、がんばります……←そっちか!
[PR]

by wakame81 | 2009-10-18 00:07 | オフライン。  

<< 第279訓。 第178話。 >>