人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

へろへろへろへろ。

仕事先の運動会でした。めっさはしゃいで、終わった後めっさ疲れました(爆)。あと4日、これが続きます。へろへろー。

えー、ご質問いただきました、通販状況です。現在通販可能なのは、
「梅三景」全年齢の高桂本、200円。
「毛布おばけと真夜中のおしいれ」全年齢の坂桂本、コピーで無料配布。
「テレスコヲプ」R18の山桂本、400円。
「ゆらゆら。」全年齢の沖桂本、コピーで100円。
「黄昏の旋律:1」全年齢で、カップリング不明(爆)、800円。
となります。
欲しい本を明記の上、メルフォよりご連絡ください。
「黄昏の旋律:1」の書店通販ですが、まだ打診してませんー(爆)。いつしよう……。

それと、リク状況です。
今いただいてるのは、
「同級生設定の学園パラレル銀桂。共に高三」
「高杉がちょっぴり絡んじゃったりするかもしれない沖桂」
の、二つです。ありがとうございますー☆
〆切は、10月31日24:00です。お待ちしてますー。



あ。ジャンプ感想……。

by wakame81 | 2009-10-12 22:46 | つれづれ。  

<< 第278訓。 もえたぜ……もえつきたぜ……。 >>