人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

題175話。

珍しく、てか休みをもぎ取りました。なので、蝶ひさしぶりの、リアルタイムアニメですよー。……何話見逃してんだ自分。

てか、先週、歯医者の話一話に押し込みきったんですね……。←早く見よう








カウントダウンなんて、まーた心臓に悪いことを……。半年前の最終回詐欺だって、一瞬騙されそうになったんですから。
というか、風の噂で聞くファンの皆様からのお怒りの声は、「あの最終回で本当に終わっちゃった地域の方が、あれじゃあんまりだ」というものなんですが。
てか、ここで終わっちゃったら困るというか、猫の怨返し編思いっきりアニメで見たいのですが。党首が黒猫ですよ?

確かにカウントダウンだった(笑)。怖いものなしというか、本当生き急いでるというか(笑)。
一位からということで、好きなモノは最後に残す派としては非常に嬉しいです☆

新八は最近本当土方が好きですねー。話が進む事に、どんどん組よりになっていくような。侍として憧れるのはむしろ党首の方だと思うのですが、最近の土方のいぢられっぷりに、親近感感じてるような?
対して銀&グラさんは容赦ないですな。

3位。うわーーーこのクオリティだったのかーーーすげーーー。
これ大画面で、若き党首のはぁはぁ聞いたら確かに悶絶しますな、転がるどころじゃすまないですな。

Bパートに入ってたのか、CMだと思いましたよ!(笑)
ヒロイン勢揃いです。パチ恵入れるならヅラ子も入れてください(真剣)。

4,5,6位に今度は神楽が激怒。てっきり、沖田がいいところ持ってったからかと思いましたよ。
あぁ、この「剣が届く範囲は~」の台詞を、桂さんが聞いてると思うともう!!

7位、8位の印象が薄いと思ったら、下ネタ特集とごっちゃにされたからでした。

そして9位9位!! よくやったサンライズ!!
確かにいろんなシーンで出てるので、どれか一つピックアップなんてできっこない!! 堪能しました、いや足りない(笑)。
何回自己紹介してる、ってそりゃ銀さんがヅラヅラゆーからだと……(笑)。

10位。うわ、来た(笑)。相変わらずいいところ持ってくなぁ。
「今度はよりによって沖田」二位ですもんねー(笑)。その後怒濤のジャックを受けて、人気投票1位から5位がアフレコされたわけですが、5位ファンは一番ダメージ低かった(むしろない)んじゃ。少なくとも私は、大爆笑しました。
あ、台詞10位に入ってないからって、殿堂入りまでさせて高杉を(笑)。

お約束の、変則ED。
五朗はやめてくれ………(笑)。

by wakame81 | 2009-09-24 20:00 | アニメ感想。  

<< 入稿やらかし珍道中。 第276訓。 >>