人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

写真を載せなければいいだけの問題なんですが。

関西レポートが遅れています。今回、デジカメでいろいろ撮ってきたのでそれをアップしたいのですが、サイズが異様にでかすぎるわけでして。せっせか小さくしてますー。

通販在庫の訂正といいますか。
「続:蛍と扇子と墓参り」は、メインであるところの「花に嵐」が完売したので、おまけだけで独立するのもアレかな?と、完売扱いにしてるだけなので、在庫自体はあります。や、「続:~」だけで読んでも、「なんでこの二人いきなりちょめってるんだろう」という、ワケワカメなシロモノなので。
なので、単品で領布することはないかと思うのですが、「『花に嵐』だけ持ってて、おまけ本はもらってないよ」「せっかくだからもらってやるよ」という方は、ご連絡くださいー。
メルフォから住所を教えていただければ、こちらからお送りします。

「続:~」はR18となります。18歳未満の方は、ご遠慮ください。


以下、拍手お返事-。拍手下さる方、おいで下さる方もありがとうございました!!







>27日21:22の方
お返事遅れて申し訳ありません!
そんなわけですので、メールフォームからご連絡ください。こちらこそ、ご指摘ありがとうございました☆
これからも、よろしくお願いします。

by wakame81 | 2009-08-30 01:26 | お返事。  

<< 名古屋やらかし珍道中。 第171話。 >>