人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第170話。

もう月曜だし、流れに乗り遅れた感があるし、このまま流そうかとも思ったのですが、確かにすごかったので(笑)。
簡単にですが。







ナニカと思えば青い巨星ですか!! やりたい放題ですがいーんでしょうか。いいんでしょうけど。
さっちゃん、なんてコンパクトに(笑)。てか、引き出し開ける度に違うところにいるのはなぜ。
たまさん復活おめでとうございます。…………だから休んでくださいってばー。たまクエ編の最後にも、また感染してたのにー。「アホの坂田さん」を吹き込んだのはキャサリン?
長谷川さん、聞いてはいたけどパンツはやめれ(笑)。

そして党首登場。アホかわいさにどんどん磨きが……ファンシーなもの大好きですね相変わらず! ねずみーらんどには、もっさんに連れてってもらったんでしょうか。そして、みっ○ーに中の人などいませんよ!(違)
これ、桂さんはてっきりみっ○ーが攘夷党に入ってくれると勘違いしたんでしょうが、難波さんのほうは何故わざわざ後を追ってまで誤魔化そうとしたのですか。
てか、堂々と交番の前通るんじゃありません!(笑)

銀さんの不機嫌ぶりもさることながら、空き巣とさっちゃん放り出して桂さんはそのままだったことにこう、余計な勘ぐりが、つい。
Bパートで、銀さんが「酔っぱらいに髪の毛引っ張られて云々」とか言うから余計にね!?

(深呼吸)

かつら云々の話の時の、OP映像で銀さんの髪が黒くて直毛だったのは、やっぱりアレなんですか。そうなんですか。昨日更新した拍手、そのままでいきますけどいーんですね。

(深呼吸)。

銀さんは本当に天パのもじゃっぷりを何とかしたいのなら、短めに切っちゃえば、雨の日とか朝の苦労は少なくてすむんじゃないかと思うのですが。それをあえて、あの長さに保ってるということは、ふわふわのもこもこ大好きな人が、短くしたらがっかりするからですか?

(深呼吸)。

キャサリンの、「にゃっ?」にはもの凄く萌えました☆ キャサリンも肉球あればいいのに。

by wakame81 | 2009-08-25 00:40 | アニメ感想。  

<< 第272訓。 帰って参りました。 >>