お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

帰って参りました。

先ほど、無事に帰宅いたしました-。やー楽しかった!! 詳しいレポート(というか、やらかし珍道中)は後でアップするとしまして。さしあたりご報告が幾つか。

「花に嵐」が、おかげさまをもって完売となりました。ご愛顧いただき、ありがとうございました!!
おまけ本の、「続:蛍と扇子と墓参り」も、完売扱いとなります。ご了承ください。

10月11日のクロニクルの情報も入りました-。
サークルナンバーが、「娘」の20,21、22を、3サークルでシェアしあっています。お隣さんともども、よろしくお願いします。

そして来年5月30日に、攘夷オンリーイベントをやるそうです!! 80spって、明らかに入りきらないんですが。銀桂だけで100サークル超えますよ(^^;)
そして、申し込み書の「サークル傾向」のところに、「真選組(銀土銀など)、鬼兵隊(万高など)、万事屋(銀新など)、快援隊(坂むつなど)は対象外とあります。………誰で出ればいいんだーーー(悩)。

まだ見ていないアニメですが、情報だけ頂いてネタが膨らんで、移動中酔いながら仕上げて拍手に放り込みました。Aパートの空き巣じゃなくて、Bパートのはげネタのほうです。
[PR]

by wakame81 | 2009-08-24 01:15 | オフライン。  

<< 第170話。 どたばたどたばた。 >>