お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

どたばたどたばた。

こんばんわー。インテの準備でばたばたしてます。嵐のようです。どれくらいばたばたしてるかというと、昨日の銀魂アニメを見れてないくらい(涙)。

インテの取り置きを申し込み下さった方に、先ほど受領メールを送らせていただきました。「届いてないよー」という方は、至急メルフォからご連絡ください。

若布はあと30分で、夜行バスに乗るために横浜に向かいます。メルフォ自体は、ケータイからチェックできますのでご安心ください。返信できるのかな、これ(爆)。

謝罪その1.
「毛布おばけ~」の、表紙の紙が足りなくて、持ち込み分が4冊となります。

謝罪その2.
「ゆらゆら。」、表紙の印刷に失敗したらしく、「おもて表紙が裏で、裏表紙がおもてで」というトンデモ本になってしまいました。

二つ共に、申し訳ありません。

行く前からこんなんで、どーするんだ自分…………(猛省)

んじゃ、いってきまーす!!
[PR]

by wakame81 | 2009-08-21 22:32 | オフライン。  

<< 帰って参りました。 ばたばたどたばた。 >>