人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

ばたばたどたばた。

夏休みも残り少なくなりました今日この頃、皆様宿題は終わりそうですか? 8月31日に慌てて片付けてた私は、インテの準備もどたばたしてます(爆)。こんな大人にはなっちゃぁいけないよー!

さて、インテのお知らせです。

当日は、5号館、ヌ76aでばたばたと慌てているかと思います。これ、端っこの机なんですね。うちみたいな極小サークルがなんでまた?

持ち込むのは、

花に嵐」沖桂R15、500円
続:蛍と扇子と墓参り」R18、「花に嵐」のおまけとして、希望者のみ無料配布
梅三景」高桂、200円
毛布おばけと真夜中のおしいれ」坂桂コピー本無料配布
テレスコヲプ」山桂R18、400円
ゆらゆら。」沖桂コピー本、100円(新刊)

となります。
「花に嵐」「梅三景」は残部少なめになってまいりました。イベントでの持ち込みは、これが最後になるかもです。取り置き希望なさる方は、メルフォにてご連絡ください。先着10名様となりますー。他の本についても、取り置きは受け付けております。

また、「花に嵐」「続~」「テレスコヲプ」は年齢制限がついております。免許証など、年齢を証明できるものを当日ご呈示ください。取り置き希望下さった方も、当日に年齢確認させていただきます。もし引っかかった場合は、その場で該当の本を抜いて、OKな本のみお渡しします。

by wakame81 | 2009-08-18 23:39 | オフライン。  

<< どたばたどたばた。 ゆらゆら。 >>