人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第166話。

あついですねー風が入らない我が家は溶けそうです。

やっと今、アニメを見れました。ん、土曜日何やってたかって? すいません、テーブルトークRPGの集まりに言ってました(爆)。







おおう、これはひょっとして一年前の?
ちゃんと、たまさんからのお知らせになっています(笑)。

ポリゴンおかしすぎ(爆笑)。
アニメ画でのたまさんの細さと、ポリゴンのごつさの違和感がめちゃくちゃです。
いや、回想シーンでの、某格ゲー調の胴体と動きが!!(大爆笑) アニメでの、こーゆーところ大好きだなぁー(笑)。
ドット絵たまさん登場。うわぁ、周囲との違和感が原作以上………すぐ慣れましたが(爆)。
大根もざっくり切れます。これは冗談ぬきであぶなさそう。

昔のゲームでもけっこう良い奴が多い、っていうか、「これどうやってクリアすんだよ!」とゆー、難易度のめちゃくちゃ高いものばっかりで、燃えてました。とゆーのが、昨日の集まりの二次会での話しでした(笑)。
かくいう私は、テレビゲーム買ってもらえなかった家の子なのですが。スーパーマリオを開始五秒で死なす子でした(爆)。

たまさんの異常の原因がわかって、シリアスな空気に。
それをぶち壊す三郎(笑)。血ぃどばどば、そのまんまやるんだ。
回想シーンでオリジナルがつきました。だし醤油………(笑)。予想ついたけれど(笑)。ぜひ、この後の戦闘ではだし醤油を生かした技を。

オイルの川をこぐのが難しいんじゃなくて、水かきのついてないつまようじでこぐからこぎにくいんじゃないのかな-。
新八の、「知らないです」が妙に冷たくておかしい(笑)。

何かあちこちが、ドラクエ風味ですよ。EDまで!!
これ、来週のOPのたまさんまでドット絵でやってくれるかな、くれないかな(期待)。

by wakame81 | 2009-07-26 13:51 | アニメ感想。  

<< 星は何処~GrandFinal... 星は何処~GrandFinal... >>