人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第269訓。

月曜にジャンプが出るまでに金魂を………と思ったら、今週は土曜ジャンプでした。何てこったい。






先週からまだ引っ張ってる話ですが。
党首、紅桜以降、ずっと、「この問題を解決するには話し合いを」って言ってたんですよね、そう言えば。ちゃんと戦ったのって、Owee編と、モンハン編と、あれ結構あるな(爆)。とにかく、先週のvs九ちゃんは久しぶりの肉弾戦だったわけですから。
………ずっと、いろいろ我慢してたのかなーとか(笑)。


で、今週です。
夏の話です。これ、秋辺りに残暑とかでアニメ化間に合うのかなー。そろそろ季節ネタが厳しくなってるので、それが心配です(笑)。

スズメバチの排除って、普通でもプロに頼むべきなのに。外来種スズメバチ専門のプロっての、もういるんでしょーか。
しかし銀さん。自然界の摂理をそんな生々しく言わんでください(苦笑)。確かに女王蜂はマドンナだけどさぁー。

神楽の斬り込み隊長ぶりが、ここ最近増してきてるような。男子に任せてたら埒があかないの、判ってきたのかな?
新八に対する銀さんの容赦なさも、増してきたような(笑)。わざわざ花まで用意して(笑)。

蜂………蜂ーーーーーー!!(爆笑)
この顔で名前がハッチさん!! 何故かときめいてしまいましたがな。←ギャップ萌え
ヤーな容貌の割りに、ハッチさん話が判りすぎです。姐さん何とかしたら立ち退くって、すっかり銀さんの口車に乗せられてるような。

三種族が同時に巣を作るって、このお寺なんかあるんですか。近くにいいお花畑があるんですか(笑)。
あ、Owee発売されたんだ。
近種どうしは縄張りを奪い合う感じになるのか。棲み分けしないんですか? て、目的すり替わってませんか-? それ考えると、攘夷戦争の天人勢は、協力できてたんだなー。党首たちならやろうと思えば連合軍に亀裂作ることも不可能じゃないような。

超糖星、一番割り食ったような。


先週までで党首不足を解消できたと思ったら、そばとかラップとかで思わず期待するあたり、まだまだ不足してるようなー。

by wakame81 | 2009-07-20 00:05 | ジャンプ感想。  

<< 星は何処~GrandFinal... 第165話。 >>